I・Doll VOL.44、有難う御座いました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

I・Doll VOL.44、 無事終わりました。

ブースに立ち寄って下さった皆様、お買上げ下さった皆様。
本当に有難う御座いましたペコリ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、
販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、
商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄
ご連絡下さい。宜しくお願い致します土下座



会場で「秋葉原の委託で出品されていましたよね?」

とお声掛けて頂きました!!!!!!!!!!!!!

半年前に委託出品を止めてしまったので、嬉しかったですにこっ
作った物が人の記憶に残るって、ホント嬉しい*uu*♥です。
機会があれば委託出品再開出来れば良いなって思います。


とりあえず、もぅ…暑かったです~ッッッねむちゅん
汗がダラダラ、メイクも日焼け止めも流れたsei
寝不足と暑さあつい。で、ダメダメでした
一緒に行った友人は、翌日から熱中症なのか…

体調崩してるみたいです…心配え
まだまだ暑い日ひまわりが続くようですが、熱中症にならぬよう

皆様お体に気をつけてお過ごしくださいエアコン


最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、
心より御礼申し上げます。
有難うございました~お願い

いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝ですありがとう


次回イベント参加は、

ドールショウ44 浜松町FINAL(2015年9月6日(日) 開催)の予定です。