ドルパ33、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

ドルパ33、無事に終了いたしました。

ブースに立ち寄って下さった皆様、お買上げ下さった皆様。
本当に有難う御座いましたsei


お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、
販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、
商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄
ご連絡下さい。宜しくお願い致しますペコリ


今回初めて半球状のアクリルを貼り付けた

カチューシャを作成してみました。
手作業で一粒ずつ貼り付けたので、

余り綺麗に並べて貼れなかったのもあったり。
ほんと、未熟な面も多いなって思いますガクリ
綺麗にカチューシャ作れるようになりたいな…しゅん

あと…リアルが忙しくて、イベント前にブログもサイトも

更新出来なかったのも反省点かな?苦笑


最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、

心より御礼申し上げます。
有難うございました祈り

いつもお隣スペースに居てくれる「光さす庭」さんにも感謝ですきゃはっ


次回イベント参加は、未定です。