ドルパ30、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38




今更ですがあせる


ドルパで当ブースに立ち寄って下さった皆様、お買上げ下さった皆様。

本当に有難う御座いましたないしょ♪

「店舗で委託品を見かけました」とか、「自作DOLLに、お洋服着せれました」とか。

色々な方のお話が聞けて、とても楽しかったし嬉しかったです。

やっぱ売り子は必要ですね…私が売り子だと、こんな話の展開ないものラブ♪

(注:私はコミュニケーション能力が低い爆弾

次回イベント参加は、来年5月のドルパの予定ですよろしく


とりあえず。


ドルパ翌日から、納期まじかの仕事が終わらず…会社に監禁?ドクロ

やっと昨日、会社から出れました!!!ワーイ

クリスマスも会社で過ごしちゃったよ…ガクリ

帰宅して、ベットで寝たら。

今朝、腰痛…布団が合わなかったりすると起こる『アレ』っぽい?

会社の机で一日3時間程度の仮眠で生活してたツケなのか。

14時間ほど、グッスリ眠りました~びっくり

歳だね…ねむー


さて。


年明け早々に店舗様へ委託販売品の出展に行ってきます。

…のに、お洋服作成に着手してません…

頑張れるだけ、頑張ろう…ガクリ