Blowin' in the wind!~CAAD8&10と見た空~

CANNONDALE・ポタリング・サイクリングの備忘録!

Love CYCLING!ポタリング!ラブラブ

テーマ:

2017年 4月 16日(日) AM 10:00~14:20 約63㌔

18℃ Dry 晴・弱風 幸手~野田~春日部

 

最近は家庭の事情で思うように走れない…(涙

今回も実家奉公絡みゆえ緩ポタ=ケテーイ!

手堅く参勤交代からのStart~途中で母と弟と合流~

用を足して暫し家族の団欒を味わい(爆)再びStart!

 

野田に新しく出来たJ系のラーメン店を偵察してw

追い風に乗って終わってしまった足を労わりながら

何とか帰宅したのだが何だか今日は不調だったなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年 4月  1日(日) AM 10:00~14:55 約60㌔

14℃ Dry 晴・弱風 幸手~野田~春日部

 

ねぇ君~2人で何処へ逝こうと勝手なんだが…♪

思い切りなんだけど此の季節の恒例~花見ポタ

緩ぅ~く近辺の桜の名所と呼ばれる場所を梯子ねw

先ずは幸手の権現堂!4分咲きだったなぁ~

でも見物人は大勢大挙して来場してたよ!

次にお約束の参勤交代!奥に周れば桜が綺麗!

最後は千葉県の有名処!清水公園ね!

此処も凄い人数の来場者!権現堂以上だったよ!

実家にも寄り込んで暫しのリフレッシュTime!

凄く癒された今回のポタリング!気分上々↑でしたわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年 3月 20日(月) AM 9:50~12:40 約45㌔

14℃ Dry 晴・中風 幸手~境~野田~幸手

久しぶりに8で…ガチな気分ではなく~のんびりStart

如何なる時も参勤交代は欠かしません(噓w

心配事が心から離れず少し情緒不安定なのかも?

途中~中年ローディーを追い風に任せて千切るも

油断してたら軽く抜き返され…まぁ~貧脚だしw

今月Openした茨城では非常に有名な麺屋さん!

近日中に必ず食べに逝きまする!と誓った祝日でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。