レッツ♫ピクニックパーティー♫ |  いぐさ縁 広島市西区

 いぐさ縁 広島市西区

我が家のようにくつろげるこの場所で、家庭では出来ない経験を親子ではじめてみませんか
~自然と子どもと向き合える時間を一緒に作りましょう~

こんばんわー♡いつもブログを読んでくださりありがとうございますお願いお願い桜

桜も今日で見頃になりましたね♡♡先日3日に行った、イベントのオフ会のお花見は残念だから、桜がちっとも咲いておらず。。ガーン
でも広々とした芝生の広場でとても楽しい時間が過ごせました♡♡暑い日差しの中、子ども達は沢山遊んで、ママ達もお話に花が咲きましたねラブラブ
ご一緒して下さった皆さま、本当にありがとうございましたチュー
{5ADDC76C-3857-4112-85DE-A5C7BE58BE22}

それから♡コラボイベントの詳細が決まりましたのでお知らせしまーすニコニコ
今回も春海さんと楽しく企画の話し合い♫今回はエアピクニック笑笑ワクワクしながら考えました(*≧∀≦*)

ご予約スタートします🤗👍


🌼Let's音譜音譜ピクニックパーティー🍙🥖🍱


エアピクニック✨
お外で楽しめる制作作りと
お弁当ビュッフェ🍱
ガーベラ製作はお花の風車を作ります♫息を吹きかけたり、お散歩に持って行くと風でクルクル回りますー(*´꒳`*)
{93929CD7-219B-42F6-BA91-7F00BB66BBF5}


ビュッフェはお弁当箱を持参して頂き、お好きな具材を詰めて、まるでみんなでピクニックで食事してるような感じ😋
(お皿もご用意しておりますので、大きさなどは気にされなくても大丈夫です♡)
少しパンもご用意したいと思ってます食パン
{D18A8662-AE02-45A6-862C-4A4F07F5806E}

{7649CD8C-64D6-4CE7-B76C-E4C194C4CCB8}


そしてお食事の後には、前々回のパーティーでも大好評だったお抹茶タイムをご用意してますので、こちらもお楽しみに〜(*´꒳`*)

いっぷく飲んでホッコリしましょうラブ
{275693E7-AE82-4023-AE8A-ED2A812C76C1}




🌼5月23日(火)
🌼10時15分受付スタート 
🌼10時半〜13時半


🌼南観音集会所 ホール2階
(やわらぎ保育園裏)
西区南観音7丁目1-14
パーキング車7台
近くのパーキングなど
(ウォンツ、ピュアクック近く)


🚌広島駅〜西飛行場行き、もしくはヘリポート行きで
南観音小学校前で下車
徒歩3分


🌼持ち物
お弁当箱(お皿も用意しておくので、大きさはお任せします笑笑)
レジャーシート(ある方は)

ガーベラ製作でハサミを使用しますので、持って来て頂けるとありがたいです♡♡こちらでも何本か用意はしておきますが、なるべくお持ちくださいラブラブラブラブ


🌼会費1300円
(兄弟参加は+200円)


大人だけの参加も可能です🤗❤
手作りの制作をお子さんに持って帰って頂き、お弁当ビュッフェを
召し上がって下さい🤗💖


*アレルギーある方はご連絡下さい。


🌼何かご自分でされてることがあればチラシ持参して下さい(フライヤー)
スペースを用意してます🤗


お起こしをお待ちしてます💕



パーティー♡イベントへのお申し込みはアメブロでのメッセージおよび、こちらのアドレスでもお待ちしております♡♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡

皆さまとのご縁を楽しみにしておりますお願いお願い