もうシャープなんて知らないんだからね! | 買いは家まで 売りは命まで

買いは家まで 売りは命まで

~主に株式の売買報告について書いていきます~

久しぶりにブログ更新します。

更新休んでるにも関わらず毎日2000人近くも来ていただいていたことにびっくり。


ブログ休止してからの私の動向を簡潔に書きます。

7/24(火)の場中に、シャープ・任天堂・関西電力株をすべて損切る。

その後は関連銘柄を売ったり買ったりするも資産は順調に減っていく。

そして迎えたシャープ決算日の8/3(木)にシャープ株11万株を持ち越してしまう。

(実は決算日を知らなかったってことは内緒♪)


「シャープの決算ひどすぎ」のツイートで決算日が今日だと知って、恐る恐る決算発表の内容を見ました。

シャープおわた\(^o^)/

PTSやADRのシャープの株価を見ながら「明日は500万円の資産を失うのか・・・」とため息をつく。

その時の私の精神状態はみなさんの想像を絶するものだったと思います。


翌日のシャープの株価はご存じのとおり、一時S安となる終値192円(前日比-75円)

場中に全株損切って売りに転じたものの時すでにお寿司。

一日の損失額の最高記録を大幅に上回る約800万円の損失を出しました。

とても仕事に行く精神状態ではなかったので、その日は仕事を休んじゃいました。

まぁ休んだどころでどうなるわけでもないんですけどね。



今日の口座残高は載せませんが、8/3(金)の口座のスクショだけ載せておきます。


買いは家まで 売りは命まで-0803-1