ブログ再開 | 買いは家まで 売りは命まで

買いは家まで 売りは命まで

~主に株式の売買報告について書いていきます~

いぐるは滅びぬ 何度でも蘇るさ

いぐるのブログこそ理化スレのおもちゃだからだ!


次は買いだ! ひざまずけ! ドテン買いをしろ!

市場から株を取り戻せ!





今日はDeNAをドテン買いして痛い目に遭いました><










で、気になる【予想】の結果は・・・













③番










③番の「かつがれの恐怖に耐えて全株持ち続け、現在ウハウハ状態」でした。

コメント欄やツイッター、理化スレなどで予想していただいた方、ありがとうございました。


まぁ正直、気持ちはウハウハではないんですけどね。

さすが株を触る人は人の心理や行動を読むのがうまいですねwww

どんなにごまかそうともバレてしまいます。



気持ちがウハウハでない最大の理由は

ニコ生で自分のお気に入りの女性生主の子が放送をしなくなったこと。

まじへこむわ。。。

相場で1000万円溶かす方が精神的にマシ。

荒らし系配信者はこの世から消えてください。本当にお願いします。



雲隠れしていた時の精神状態を簡潔に書きます。

1300円近くまでかつがれた時の恐怖心と言ったら半端なかったです。

   このまま2000円まで行くのだろうか?

  1300円で切って、その後下がったらすごい後悔が残るのでは?

  ドテン買いでもしてみたら案外儲かるかも?

   資産が2000万円切ったら、生涯損益もマイナスになるんだなぁ

などと、ネガティブな事を日々考え続けました。

時々「2950万円、2950万円」(←当時の資産のことね)とつぶやいて、仕事仲間から「何それ?」と聞かれることもありました。


2度のS安を経て含み益が出ましたが、ここだけはまだまだ油断できません。

(というか、本日もあわやS高で50円超上げましたしね)

あまりしたことがないけど、現物買いのポジも取ってしばらく様子を見ようかと検討中です。


金融株でかつがれてるのはいつもの愛嬌ってことでお許しください。


買いは家まで 売りは命まで-0315


<本日の取引>

DeNA 2265円×3000株 信用買い

DeNA 2313円×3000株 返済売り(+143,400円)

グリー 2225円×5000株 返済売り(+42,251円)

DeNA 2280円×3000株 信用買い

DeNA 2256円×5000株 信用買い

DeNA 2236円×2000株 信用買い


<口座残高> 4586万円 (前日との比較 -240万円がま口財布

                  (ブログ休止前との比較+918万円がま口財布




※明日から沖縄へ3日間旅行に行きますのでブログの更新はできません。

※ツイッターで当日の損益状況だけつぶやくかもしれません。