誕生日プレゼントに作ってもらったサングラスが完成した😁
めっちゃうれしいっす!
プレゼントは何が嬉しいかというと
プレゼントそのものも嬉しいですけど
贈ってくれた人は
自分のために「これがいいかな?あれがいいかな?」と自分の時間をつかって考えて選んでくれたということ。
これって嬉しいでしょ~~
そりゃもう
感謝でしょうよーーー

普段使いも、自転車にも使える❗


自転車歴9ヶ月
自転車を始める前に少しウォーキングやランニングはしてましたが体重減少は自転車がおおいに関係してるかと…

腰痛もあり全体的にサボりぎみではありますが😅
1年ちょいで20㎏減量できました❗
強調しすぎ(笑)

過度な食事制限はしてません。
激しすぎるトレーニングもしてません。
要は継続。意識。

短期間や何かに特化したアスリートになりたい人やお金に余裕がある人、時間に余裕がない人
etc...
は、別として、個人的にはジムや結果にコミ…
は通わなくても痩せれます❗
個人的には!ですよ。

しかし
サボったので1㎏ほど増量中~
それがなければ22㎏ほど(泣)

とはいえ競輪場や自転車スクールや自主トレ
合わせると月間で自転車は一番乗ってる1ヶ月だった。


岸和田競輪場



三船さんライディングスクール


7月 統計
ランニング19.1㎞
自転車319.7㎞
筋トレ5日 少なかっ!
ぼちぼちダイエット成功ばなしも書いていこうとおもいます。

明日はプールにぷかぷか浮かんでくる。
体重は減っても筋トレが追い付かず
お腹がぶよぶよタプタプなんですよね!
安西先生タプタプ😅




ランキング参加中~
ポチッとなよろしくお願いいたします