大塚製薬株式会社 ジャリネア ミルクシェイク コーヒー味×1/ジェルブレ ポケットサイズ×1 計 | igumioさんのブログ

igumioさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャリネア ミルクシェイク コーヒー味×1/ジェルブレ ポケットサイズ×1 計2箱セット

今回初めて試しました。

ミルクシェイクは、簡単に作れて便利でしたよ~。

私は一番効果のありそうな、夜にいただきました♪

風味もよく、飲みやすかったしおいしいです。

もっと、いろんなフレーバーが増えるとうれしいです。


思ったより腹持ちもよく。

夜中にお腹減りませんでしたよ(笑)


置き換えダイエットはお手軽なので、

体重気になった時によくしています。

また、利用してみたいです。


その辺のドラッグストアーなどで購入できたらいいのに。。。