音楽のチカラ | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

昨日はね、いっぱいいろんなとこ行って、
ライブやあれこれ(^-^)♪

アリスガーデンのライブ前は横川の「浜ちゃん食堂」でみんなでランチ♪
「浜ちゃん、今注文して欲しいもの(要はもうギリのもの)はなに?」と聞いけるレベルのわたしは、ある種浜ちゃん通かもしれん。

ご要望通り「冷やし中華」を食べまして



若者の聖地 アリスガーデンに到着!
 着いて見渡せば見渡すほど、

「いぐいま」…出て大丈夫かいね???

なぁんて初めは謙虚(?)でしたが、
出たら…楽しい〜!!!!!!



昨日はワイヤレスじゃったけん、
デコデコマイクじゃのうて、そちらを拝借。

これがまあどこまでも行けるけん、
座って見てくれよっちゃったみなさまの
階段とこまで歌いながら行かせていただきましたょ。

なんも知らん女子高生ちゃん、
「ウーケールー!!」
いいながらも手拍子くれて
オバチャンうれしかったぞ〜!!

カメラマンより、
「ちょこちょこ動きすぎるけん、
写真撮れんかった…」
ゆわれたけん、ここら辺の写真はございません。。。

ライブの後はJIVEへ移動!!


折重由美子さん、五十嵐はるみさんの
「ユーミンナイト 」♪

パッツン前髪の由美子さんをやっと生で拝見♡


私がゆうのも失礼なんじゃけど…
かわいかった〜♡♡♡

昨日はバイオリンのいっちーさんのコーラスやらもあって
「ステキじゃな〜」て、聴き入ってました♪

その次は昨日、四国から広島に来とって
アリスガーデンも見てくれた
いぐさんのお友達と合流♪

なーんと、昨日がお誕生日とのことで


お店の方にも急にも関わらず
サプライズに協力していただいて
いまさんフルート、
みんなで
「ハッピーバースデー♪♪♪」

長ーい長い1日でしたが、
たくさんの人とたくさんの笑顔に出会えて
とってもうれしかったです(^-^)

昨日、ぶち久しぶりに会うたお客様。
「元気もらおう思うて、今日来たんよ」
って。
帰り際に
「来てよかったよ、ありがとう」
ゆうてくれちゃったこと、
ほんまにうれしかったです。
こちらこそ、ありがとう(^-^)


音楽で楽しんで、喜んでいただいて
わたし自身もステキなサウンドに触れ
いろんな思いを感じた1日でした。




さて!
今日は五線譜と戦いじゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またみなさまに元気と癒しをお届けできる
曲作り、がんばります♡


いまさん