山口にポンポン隊現る!?!?!? | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

8月28日(日)は

ウェストミュージックジャンボリーに

出演させていただきました(*^▽^*)。

 

 

中四国の各会場で行われるこのライブ、

どこに行くのかは発表されるまで

わからないのです(ノ゚ο゚)ノ。

 

去年は四国、愛媛県。

今年は山口県でした(^^♪

 

 

 

いぐいま、広島からの参戦

& 2番目の出演

ゆうことで、

前乗りで現地入り。

 

 

チャリティーライブのその足で

移動だったので

「とりあえずなんかたべよーやぁ」

2人ともクタクタでございました(´□`。)。

 

 

 

どこで何食べようかね?

なんてゆうてましたが

土曜日の夜・・・

どこのお店も

ぶち多かったんですよ(゜д゜;)

 

なんとか2人入れるゆうことで

たまたま入った焼き鳥屋さん。

 

大当たりでございましたヾ(@°▽°@)ノ!!!

 

 

お肉もおいしかったですが、

いぐいまが食いついたのが

「なんでもかんでも飲み放題!!」

 

¥1000弱するお酒も

飲み放題で飲めますよ^^

とのことで

 

 

そりゃ、飲みますわよ~( ̄▽ ̄)

 

ほいで

 

 

※これはいぐさんに

「やってみて」ゆわれたけん

やっとるんですよ。

ほんまに潰れてはおりません。。。

 

 

 

しこたま飲んで食べて

翌日はライブ♫

 

 

で・・・

 

 

またビックリじゃったんじゃけど

 

 

トップバッターの方の時には

後ろで控えとったので

会場の様子が見えてなかったのですが

 

「いぐいまさんです!!」

と司会の方に呼んでいただき

演奏を始めると

 

 

なんか

すごくないですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

 

黄色いTシャツを着ている方々が

スタッフさんなのですが

みなさん、ダンスそろっとる・・・

 

 

しかもいぐいま、

カバー曲じゃないんですよ。

 

 

みなさま、

どやって練習されたんですか???

 

 

息ぴったりの振りがついておりまして

感動してしまいました~(´;ω;`)。

 

 

 

いぐ「いまさん、二日酔いじゃろ?」

いま「そんなことないよね。」

 

ステージ上でもこんなやり取りを挟みながら

楽しく演奏させていただきました。

 

 

 

そして、この後続々と出演者の方が

演奏されたわけなのですが

どの曲でもダンスの止まらない

ポンポン隊(←勝手に名付けてすみません)。

 

 

 

見よったら

「どうぞ~(⌒▽⌒)」

と、ポンポンを渡され

ここでも・・・

 

 

 

踊らせていただきました~!!!

 

即興でできたわたし、やるなぁ(〃∇〃)

 

 

 

余談ですが、

この後いぐさんも

ポンポン隊に参加して

全くついていけてない

動画があります。。。

 

youtubeではないので

リンクはありませんが

ご興味のある方は

「いぐいま」か「今田真純」

のFacebookで8月28日の投稿を

ご覧いただければと思います~(^▽^;)

 

 

 

山口でお世話になったみなさま

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

 

いまさん

 

 

 

いぐいまHP

http://iguima.jimdo.com/

 

いぐいまFacebook
https://www.facebook.com/iguima/

 

10月22日(土) 結成2周年&CDリリースライブ

(ウォーカープラスさんより)

http://www.walkerplus.com/event/ar0834e160890/