Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女の子に憧れて、女の子になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑問と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
おはようございます。有紀です。

喉の調子は相変わらずですが、明日が休みなのと、友達が誕生日だったので、無理をおして出かけてきました。
 

プレゼントの一つとして、ショコラマドレーヌを作りました。今回は粉糖をかけたのでちょっとオシャレ感が増していますよーてへぺろうさぎ

 
当然のことながら、夜中からキッチンで作っていますてへぺろうさぎ


ということで、出来上がったマドレーヌをラッピング。他のプレゼントと一緒にまとめます。

 

急いでいないので、ゆっくり準備して出発です。今夜のコーデはこんな感じ。



24時間のお店で買い物しつつ、友達からの連絡を待ちます。が、なかなか返事が来ない…

 

今夜は無理かなぁと思っていたところに、連絡が入りました。無駄足にならず良かったーカナヘイうさぎ

さっそく合流地点へ移動。

いつもの居酒屋へ。残念なことにいつも注文するハニートーストが今夜は売り切れショックなうさぎ

 

仕方なく(笑)、ワッフルとアイスのセットを頼みます。通常はチョコとバニラの2種類のアイスがトッピングされているのですが、彼女に合わせて私もWバニラでてへぺろうさぎ

別にチョコが嫌いなわけではないんですけどね。


落ち着いたところでプレゼントを渡しました。バースデーカードとお菓子、そしてback numberのベスト盤CD。以前聞いた時にまだ買っていないのは分かっていたのですが、その後が分からなかったので、心配していました。幸いなことに、彼女はまだ買っていませんでした(良かった…あんぐりうさぎ)。もちろん、喜んでもらえましたよ。プレゼントのチョイスもピンポイントでマッチしたみたい。それと、今日のコーデも褒めてもらえました。「これまでのベスト5に入るコーデだよ~ラブラブ」ですって。全くほめ上手です、彼女は。てへぺろうさぎ


少しだけおしゃべりして今夜の女子会は解散です。メイクオフして帰宅しました。いつもの声は出せなかったけど、楽しかったですよー。

 
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
 


BeautyPlus_20170228045853_fast.jpg

ということで、今月の目標である「毎日ブログ記事を更新」は無事クリア出来ました。ちょっときつい日もありましたが、何とか乗り切ることができました。そのせいなのかどうか分かりませんが、皆さんに読んでいただく機会も増えたようで、ランキングがだいぶ上昇した日もありました。こんなつたないブログですが、読んでいただいて、そしてお付き合いいただいてありがとうございます。

来月からは少し休憩もはさみつつ、マイペースで続けていきたいと思います。

ではではとびだすうさぎ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。