年越しキャンプに行ってきた@イレブンオートキャンプ場 | てんてら日記。

てんてら日記。

ままが綴る『てんとてら』の日常ゆるゆる日記。



2013年12月31日~2014年1月2日まで、

我が家 初年越しキャンプに出撃して参りました~。


渋滞にビビリ、夜中に家を出た我が家は待ち合わせ時間より早めに到着。

久留里城を散策しました。 資料館は閉館してましたが、天守閣は無料で開放してありました。

てんてらも抱っこでてっぺんまで上がりました~。


スーパーでお買い物後、早めの入場&設営。

夕飯は、我が家からはスタッフドチキン。 大成功でした♪

他にも、クリームシチューなどいろいろありましたー。




12月31日の夜はこんな気温↓↓ でも、風もなく焚き火で暖かでした。



2014年1月1日


おせちに~





お雑煮~



そして、31日の夜に合流したみきちゃん ちの るーさんとちゅけさん♪

会いたかったよー。(てらのワイマ疑惑がありますが、本物は似てなかったよ)

てらとん、がうがうのためワンコ達の交流はできず・・・

でも、なでなではさせていただきましたよー。おっきい子もかわいいよねー。

なでくり甲斐があるねー♪




この日は風が強かったため、テント内での宴会に。あったかくて~楽しくて~お腹いっぱい!!




「飼い主達だけウマウマかよー!」



翌朝もテント内で朝食にしました。


「テントの中はあったかくて、ぼーっとしちゃうね」

今回、写真をスマホで済ませてしまい、まとまりのない内容ですが

詳しくはこちら→とーちゃんのブログ でね。



今回のキャンプは冬キャンの楽しいトコ取りだったような・・・。

楽しい仲間とあたたかい食事と飲み物。焚き火やテント内の宴会。

初めての電源サイトの快適さ(←ダメかね?)

寒さに震えて楽しめないのではないかという思惑度返しでした。


みきちゃん&みっちゃんありがとう~。

是非また、一緒してくださいな。


まりゅ家・nico家もありがとー。またよろしくです。