足柄CoCoへいったどー!(写真はぜんぜんないよ) | てんてら日記。

てんてら日記。

ままが綴る『てんとてら』の日常ゆるゆる日記。

3月14日日曜日、晴天 太陽


足柄COCOへ行ってきました~ ダッシュ



青空っ!富士山に向かって走りますよ~。
てんてら日記。


シートベルトはしなくっちゃね ハート
てんてら日記。


御殿場S.Aでみんなと待ち合わせ。

本場の 焼きそば は食べておかないとね~ ぱやぁ~
てんてら日記。



ドックランについたよ~。

をみても~ てんとん
てんてら日記。


を見ても~ てらとん
てんてら日記。


お友達がいっぱい~ にこ
てんてら日記。



楽しいねぇ~ きゃー
てんてら日記。



てらとんの休息 ♪
てんてら日記。


ルイくんのママ

おいしい手作りおやちゅまで頂いちゃったよー!!

ありがとう!!また、遊ぼうね~バイバイ
てんてら日記。


まぁ、いつもの通り、ままのおしゃしんはこんだけ・・・・ はにわ


そして、いつもの通り『コチラ』 に丸投げっ!(近いうちにUPしますよ)


あと、素敵なおさしん満載の『親方のブログ』  も見てねドラの手


遊んで頂いた皆様、ありがとうございました~ ニコ


また、遊んでくださいまし~ キャッ☆


ペタしてね


          皆さん、帰りは渋滞だったんじゃな~い?

                    うちも、ちょこっと はまったよ~!