40歳を過ぎた辺りから、肌同様気になりだしたのが
髪。

いろんなシャンプーを使ったりしましたが、
やっとずっと使いたいシャンプーに巡りあえました!

{752E93B8-499B-4006-9365-10D3D350A660}

きれいな艶のある髪でいるためには、やはり一番大切なのは健康な頭皮。

「肌のたるみは頭皮から」というのを知って以来、
強過ぎる洗浄成分やシリコン入りシャンプーは避けるようになりました。

このオーガニックシャンプーは、適度に泡立ちもよく、何より頭皮がスッキリ‼︎

そして、その後使うトリートメントで髪はしっとり。
重過ぎもせず、指通りがとてもいいの(*^^*)

何より安心して使えるシャンプー&トリートメントいうのが嬉しいです(*^^*)


紫外線で傷みやすいこの時期も、このうまれはだシャンプーで乗り切り、あともう少しロングヘアを楽しみたいと思っています😊