最近お仕事がハードでちょっと寝不足、疲れ気味という日はプラセンタのパワーチャージで乗り切っています(*^^*)


アミノ酸を多く含み、濃厚なプラセンタだけを厳選した『プラセンタファイン
は強い
味方です(*^^*)


{4FD5824A-342D-4D9D-8ECA-E067974E8F73:01}

純度100%のプラセンタ純末に、ローズヒップや、大豆レシチンなどの美容成分が配合されているのも嬉しく、飲み続けようと思った理由のひとつ。


{7DA7A44B-CFA4-48CA-A3C5-8BC2AFB16583:01}

プラセンタを飲み続けると、お肌にハリが出て、疲れにくく、肩こりも酷くならず、体調がとっても良いので、私は毎日1粒づつ、いつもより疲れているときは一日2~粒飲んでいます。

そして、お酒をたくさん飲む予定の日は、飲酒前に2粒程…。

次の日お酒が残りにくくなったし、悪酔いしなくなった気がします(*^^*)



{CFA84334-233D-4FE8-BBE3-0856EC3FAA78:01}




カラダの内側からの健康と、潤いのあるツヤ肌を目指して、内側からのケアをコツコツ毎日続けたいと思います(*^^*)







ご興味のある方はコチラ