☆いがきさとみのBlog☆Lee京橋店

Ec☆ちゃりらぁ~いふ☆pist☆job☆Life☆


テーマ:
{64FD8FDF-6E25-4001-92F0-4AF69E69FE02}

🍧初金沢🍧

やっとこれました爆笑

KANAZAWA!!



この日台風が接近していたため
天候がどーなるか危ぶまれましたが
何とか到着できましたぁ♡♡♡

一番の目的地

21世紀美術館音譜

{F8D7BDED-9BE7-4F61-9C42-FD28327FB982}

{8CEDCDB3-8FF7-4232-A6A6-FF8FB6570821}

前にこよーとしたら
休館日だったので
リベンジ流れ星

中は写真撮れなかったですが
池田学さんの絵がほんとにすごくて
私は感動しましたラブラブラブ

もう1度みたいくらいです!!

東京でもまたあるみたいなので
またいこーかなっっ。。

{42C9151F-6A0F-4054-BE7C-1A99DE8F2662}

そしてこのプールも見たかった!!
ちょーど雨だったので
下から上を見上げると雨のポツポツ
と降ってくるのが見えるんです♡

逆に雨の日でラッキーな
気持ちにななりましたグラサンハート

{E2B4AEC7-3061-4DA1-8790-756EE27124DE}

{44C6EA06-CBC3-4E79-A158-60515CE12773}

{C0604865-0CE2-445E-A8BD-1670D79B8B60}

{80616A84-3299-4D74-844F-BB3FC4A710F4}

色んなアートに触れ
充実した1日でしたぁアップアップ


{1E3330D4-B264-47A1-9693-88717691A54A}

最後は金沢の地酒を
ちゃんとのんで帰りました(笑)


今度は泊まりで
ゆっくり温泉ツアー
したいですね😂😂😂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FCA73D2E-7C39-4DBC-91A1-1F1C0853FCCA}

営業後
甲子園店へ

撮影のセミナーに
一緒に参加させて
頂きました音譜

{84352D9C-5C77-47EB-A448-38FD8E6FE9C5}

{664B3776-9576-4974-9E63-B8FA2F878601}

私も急遽
皆さんの前で
モデルさんの
カットをさせて頂く
事になりまして(笑)

緊張しましたが。。。







{50D6AE9E-7AE9-4B95-B6DB-047180719656}

この顔でホット一安心(笑)

西宮北スタッフのみやもっちゃん

お久しぶりでーすウシシウシシウシシ

一枚目の写真も
そーですが
けっこー撮ってたら
写り込んで
来るんですよね

一枚目のカメラ目線の彼を
探してみてくださいw


それはさておき。。。



shooting開始

{377B3736-F17C-44E3-B1DD-8150E477A835}

{6603C1DD-302D-4610-927E-97E15D67AE87}

{45237E14-D599-4359-B072-D6E9D66A038E}



可愛いすぎました


{70B5DAB8-809B-4E71-B741-85A8EC42E449}

とても暖かいスタッフさん
ばっかりだったので
和やかムードでセミナー
終了⭐⭐⭐


是非また参加させて
頂きたいと思いますアップアップアップ

ほんとにありがとうございました♡

関西で唯一!
ヘア・カラー・エクステ・ネイル各セクションに専属のスペシャリストが在籍☆
トータルビューティーにおいて業界トップクラスのLee京橋店だからご提供できる最新のビューティーを是非一度お試し下さい。⭐️

リー京橋店WEB予約ページはこちらから♪



【概要】

■WEB 上から24時間いつでも予約が可能。
指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能で す。

■クーポン毎月お得なクーポンが☆
ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂けます。

■お手軽予約
ダウンロード不要!WEBからログインするだけで予約できるのでお手軽です!


Lee公式専用アプリのお知らせ ⭐️

{A8FAA17B-72EE-4226-865E-B1E84C72D286:01}

iPhone はこちら♪
Androidはこちら♪

【概要】
■アプリ上から24時間いつでも予約が可能
指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能です。

■クーポン
お得なクーポンが配信されます。ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂�
��ます。

■スタッフが施術したスタイルを掲載前もって画像を確認しておけばスムーズなオーダーが可能です。
■マイページ機能
予約状況の確認やキャンセルがマイページ上から行えます。スタイリストの登録が出来るので前もって担当者を登録しておけばマイページからスムーズな指名予約が可能です。又、マイページにお気に入りのヘアカタログを登録出来るので来店時に画像を見せるだけでイメージを伝えることが出来るので安心。

Lee京橋店はこちらから♪

☆Lee京橋店スタッフBlog☆
面白いおかしなスタッフ達のBlogはこちらから( ´▽ ` )ノ


宇都宮弘樹のブログ

伊垣里美のブログ

田中昭夫のブログ

三木皐平のブログ

MAKIのブログ

中川将史のブログ

真武凌平のブログ

江橋加奈のブログ

栗生遥美奈のブログ

柴北智江のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝出勤したら
何やらみんな
おめかししておりました!!

{578EE89F-B2A7-4BBC-97B1-36B7608E8F12}

リッツ・カールトンにて
今年の新人ちゃんの
入社式⭐︎⭐︎⭐︎
 

{3162CEB8-6F14-4A85-9A58-CACB3E38890E}

楽しんできてねドキドキ

母は京橋店を
守ります笑

最近みんなにおかん
って言われます

ひとまわり以上離れてるもんねw
 

そして素敵な写真が
送られてきましたチュー

{B503E211-C86A-4691-98C1-3A36F56A81F8}

この会社を選んで
くれてありがとドキドキドキドキ

頑張っていこーねぇバレエ

関西で唯一!
ヘア・カラー・エクステ・ネイル各セクションに専属のスペシャリストが在籍☆
トータルビューティーにおいて業界トップクラスのLee京橋店だからご提供できる最新のビューティーを是非一度お試し下さい。⭐️

リー京橋店WEB予約ページはこちらから♪



【概要】

■WEB 上から24時間いつでも予約が可能。
指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能で す。

■クーポン毎月お得なクーポンが☆
ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂けます。

■お手軽予約
ダウンロード不要!WEBからログインするだけで予約できるのでお手軽です!


Lee公式専用アプリのお知らせ ⭐️

{A8FAA17B-72EE-4226-865E-B1E84C72D286:01}

iPhone はこちら♪
Androidはこちら♪

【概要】
■アプリ上から24時間いつでも予約が可能
指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能です。

■クーポン
お得なクーポンが配信されます。ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂�
��ます。

■スタッフが施術したスタイルを掲載前もって画像を確認しておけばスムーズなオーダーが可能です。
■マイページ機能
予約状況の確認やキャンセルがマイページ上から行えます。スタイリストの登録が出来るので前もって担当者を登録しておけばマイページからスムーズな指名予約が可能です。又、マイページにお気に入りのヘアカタログを登録出来るので来店時に画像を見せるだけでイメージを伝えることが出来るので安心。

Lee京橋店はこちらから♪

☆Lee京橋店スタッフBlog☆
面白いおかしなスタッフ達のBlogはこちらから( ´▽ ` )ノ


宇都宮弘樹のブログ

伊垣里美のブログ

田中昭夫のブログ

三木皐平のブログ

MAKIのブログ

中川将史のブログ

真武凌平のブログ

江橋加奈のブログ

栗生遥美奈のブログ

柴北智江のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに愛チャリ
ピストバイクでお出かけDASH!

{2D03801C-0F7D-49CE-8033-F1157EDFAAAE}

お友達のまいちゃん
向かった先は

天満~っっ

どこに入ろうかと
迷いながら

1件目発見!!

ふらっと行ったことない
お店に爆笑爆笑爆笑


たまたま
ホンマに偶然

担当させてもらってる
お客様に遭遇(笑)

{96528926-074E-4E7B-9574-2C486FD726E5}


一緒に行っていたわたしの
友達と
お客様と一緒に来ていた
お友達
もまさかの繋がりで
店員さんとも
共通の知り合いがいて

みんなが繋がった!!

世間がせまいっ!!

結局1件目で
ご飯もおいしくって
楽しい時間を
過ごさせてもらった
お店だったので
ながいしすぎて

移動

京橋へ戻る

{41142A04-6A12-4047-A8E7-B282E10D18D1}

{5136EF52-8ED5-4B85-81D6-110ED6E39EB2}



いつものお店で
よく会うお友達だらけ



{1D8159BB-1329-4CDF-99FC-3A21C32366F3}

楽しい休日前なのでした照れ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。