豚組へ | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

西麻布にあるとんかつ屋「豚組」に行ってきます

ここのお店はtwitterをつかったマーケティングで、かなり有名なお店です。
小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力/中村 仁

¥1,680
Amazon.co.jp

豚の種類がたくさんあり、特に厚切り3cmのとんかつは見た目のインパクトと肉の柔らかさがナイスです

今回ので、2回目。twitterで予約すると、特製コロッケがサービスでついてきます。

今回もtwitterで予約しました。
豚組:@butagumi
カリスマ店長ひとしさん:@hitoshi

後ほど、現場からレポートしてみたいと思います!!