こんにちは(^O^)まゆみです。

今日は朝からゴルフの練習に行ってきました♪

先生にブログ用に

写真を撮ってもらいました。

普段はちゃんと

くつも履いてます(笑)





先日

スノーボードデビューしました。






今まで色んなお誘いをもらった事もありましたが、

スノボだけは嫌だ~嫌だ~と

避けて通ってましたが

食わず嫌いはいかんな~と思い直して

行ってきました。

すると

意外と私ボードの

センスもあるようです(笑)

木の葉落とし滑りは結構滑れて

ターンも最後の方は少しできました。

筋肉痛もあんまりなく

楽しいボードデビューになりました。

ゴルフに

山登りに

スノボに

色んな事に興味がある

年頃なんです。

ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿