こんにちは!まゆみです!

今日は何の日!?

1/15はイイゴ

【いい碁】の日♪



この前

1/5は囲碁の日!って言ってたら

心斎橋にいつも来てくれてるGさんが

『イチゴの日でもあるんですよー♪』って

大量にイチゴ大福買ってきてくれたのドキドキ




打ち初め式の時に

みんなでいただきました!

Gさんいつもいつもありがとう。

心斎橋の事を大切に思ってくれてて

本当に嬉しいです。

 




その日は

お餅作ったり






囲碁はできないけど、

ブログをいつも見てくれてるおじ様が

お店に来てくださって

ワインもいただきました。



お酒飲んで

つまみながら、お客様とお喋り。

心斎橋のお店の今後について

私の心配までしてくださったり(笑)


ブログやお店の事も

応援してくださってるみたいなので


期待にこたえれるよう

がんばります!





皆さんありがとうございましたラブラブ!




↓↓↓

ブログランキングに参加しております
バナーをクッリックして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ

陰ながら応援して下さる皆様
いつもありがとうございます



Android携帯からの投稿