遅くなりましたー!!!!!
【2013ファンフェスタin箱根SECOND】PART2の続きですあひる



閉会式の様子ですカップ

なんとなんと!
心斎橋のお客様が優勝と準優勝されたんです意外
普段心斎橋で鍛えられてるからかな?w
私も嬉しかったですきらきら



先生方と写真を撮っていただきましたてへ

万波佳奈四段

 

謝依旻女流二冠

 

山本賢太郎五段と下島陽平八段

 

下坂美織二段

 

凄いでしょ?(笑)
皆さんテレビで拝見するより生の方が断然いいですme
 
このセミナーでは色んな方と仲良くなれましたハートハート

参加されている方からお掃除のおばさんまで(笑)
囲碁ができるって本当に素晴らしい事だと改めて感謝しましたきらきら

最後の最後まで充実した内容で、
一度参加された方は何度も来られているそうですにこっ

本当に楽しい二泊三日のセミナーでした8分音符
帰りたくなかったくらいw

帰りにうなぎ食べたよ~うまぃ

 

心もお腹も満たされて大阪へ帰りましたとさsao☆ 



END

ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔


人気ブログランキングへ