こんばんはにゃまゆみですおんぷ


お客様に美味しいマスカットをいただきました。

これ皮ごと食べれて美味しいんです。





お客様『はい。これどうぞぶどう
これさーちゃんと同じやで。』

私『何がですかー?』

お客様『今が  た・べ・ご・ろニコニコリンゴ

私『爆笑』


ん?ちょっと待てよ

私は熟れ過ぎてるってことかぷんぷん 怒


わたしゃ

カラカラの干ぶどうになっても

美味しく食べれるんだからねー!!


干ぶどうの魅力を知ってますか?

ぶどうより栄養価も高くてカリウム、ミネラルも豊富!!

手軽に栄養補給できて免疫機能高め、動脈硬化予防になるよ~!!


では明日も

心斎橋の

今が食べ頃はぁと 【さーちゃん】と

干ぶどうsao☆ 【まーちゃん】が

お待ちしておりますおんぷおんぷ おんぷ


スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん

ブログランキングに参加しています
応援クリックいただけると嬉しいです
いつもいつもありがとうございますはぁと はぁと はぁと
↓↓↓



人気ブログランキングへ

スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん

Android携帯からの投稿