こんばんはリラックマまゆみですおんぷ

今日はジムへ行こうと思ったら…。

館内点検日かなんかで木曜日までお休みでした354354

仕方ないのでお家で

くびれヨガして

寝ますおんぷ

今日のご飯は

オムレツomelete*

野菜をたっぷり入れて作りましたおんぷ

は暫く抜きで頑張りますしょぼん

つらい…


ケチャップでダイエット宣言おんぷ




でもカロリー高そう(笑)


なんか物足りなくて…

さつまいもがあって、

塩ゆでして食べたらいいのに……

バターと塩と砂糖で

食べちゃった~(笑)

美味しかった~ブタ





女の子は矛盾する

生き物なのです。


ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

ブログランキングに参加しています
応援クリックいただけると嬉しいです
いつもいつもありがとうございますはぁと はぁと はぁと
↓↓↓



人気ブログランキングへ

ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん



Android携帯からの投稿