こんにちはニコニコまゆみですコスモス


久しぶりにお花を買ってきましたコスモスコスモスコスモス





かわいいなぁラブラブ

ピンクのガーベラちゃん




夏場は長持ちしにくいので

飾ってなかったけど

涼しくなってきたので

お花を飾る生活また始めようニコニココスモス

お家が大好きです。

落ち着くわ~ニコニコ

明日も12時からオープンしてますニコニコ

みなさんのお越しをお待ちしておりますラブラブ


ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔


人気ブログランキングへ

~今日のまーちゃんの自分への一言~

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ピンクのガーベラのフラワーセラピーガーベラ ガーベラ ガーベラ

ピンクのガーベラは幼い思い出に誘ってくれる花でもあるので、
元気がないときに
ガーベラを一番自分のよくいるお部屋に飾って
静かに眺めてみてください
童心にかえり、素直な自分に戻れます

他の色のガーベラも載ってるので参考にしてね♪

↓↓↓

http://www.ise-hana.net/gabera-hanakotoba.htm



Android携帯からの投稿