おんぷ ウォッウォッウォ~!! ウォウウォウオ~~!! グッキー!! おんぷ

水曜日はお休みだったのでUSJに行ってきましたニコニコ

お天気も良かったよ~  太陽

ずっと行きたかったの~はぁと

やっと叶った~me



携帯の充電がなかったので

カメラに撮れなかった~涙 これが唯一の一枚(笑)

でも楽しい思い出は目と心にしっかり焼き付けましたニコニコチョキデジタル一眼レフカメラ

楽しかった~うへー

おもいっきり 叫んだり、ワクワクドキドキ顔 きらきら

スパイダーマンに乗ったりジェラシックパークも乗ったよ~にこ

お休みをいただいて、たっぷり充電させてもらったので、

また今週もがんばりまーすかお2 ↑↑

夜食べた『淳ちゃん寿司』ニコニコ

いくらが溢れそうラブラブ!贅沢しちゃった~音符

美味しかった~きらきら

あと店員のおばちゃんが可愛くて癒されたうへー

生ビールも泡のキメの細やかさに感動だったよ ビール



これドラゴンボールに見えてきませんか?

ドラゴンボールは★が4つのが一番みんな欲しいボールらしい。

昨日初めて知りましたニコニコひらめき電球


ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔


人気ブログランキングへ



~今日のまーちゃんの自分への一言~

素直が一番!!