こんばんは~音譜まゆみですニコニコアップ

今日もみなさん、お疲れ様でした~(^O^)

今日の晩御飯は冷しゃぶサラダ

さーちゃんと一緒に食べましたニコニコ

ブドウも食べたよラブラブ!美味しかったグッド!




囲碁サロン心斎橋の今週の予定です~音符

ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

11日(水)定休日です。

12日(木)通常営業です

13日(金)通常営業と倉橋正行九段の指導碁の日

14日(土)通常営業です

15日(日)は【若手棋士教室】です

ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

みんな~(^O^)

囲碁の予定も入れてね~音譜

今日は満員御礼になりそうなくらい

沢山の方が来て下さいましたハート

昨日はびっくりするくらい

ガラガラだったんだけどね(笑)


みなさん、いつもありがとうございますラブラブ

みんなもいい夢見てね~ラブラブ

おやすみなさ~い(^O^)ラブラブ



ブログランキングに参加しておりますaya
応援クリックいただけると嬉しいですにこっ
いつもありがとうございますハートハート


~今日のまーちゃんの自分への一言~

人には人の好みがあります。
価値観を押し付けないようにしましょう。

あなたにはあなただけのオリジナルの魅力がありますsao☆

Android携帯からの投稿