こんにちは晴れまゆみですニコニコ

体重の減りが止まりました(笑)

いや、めっちゃ食べてるのに増えてないのは

すごいよねーチョキ

なので昨日の夜はヘルシーに

サラダたっぷりご飯にしました。





スティックサラダが美味しいですにひひ

最近外食ばっかりだったので

お家ご飯が落ち着きますラブラブ!




今日の朝ごはんは


ケーキ(笑)


体重が減らない理由はわかってるの。






甘いのが大好きですブタケーキ



昨日はとっても楽しい1日でしたドキドキ

一年ぶりに来てくださった方がいたり

お客様同士がとても楽しそうに打って

仲良くなってくださったり

幼稚園のこうき君も来てくれたよ。



お客様が会社に囲碁部を作ってくれて

紹介してくださいました。

入門デビューの方や

2回、3回と続けて来てくださる方。

数ある中で

心斎橋に来てくださる皆様に

感謝感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

今日は8月最終日ですね~♪

笑顔でお待ちしておりまーすニコニコアップアップアップ

みなさんにとって

HAPPYな1日になりますようにニコニコクローバー




ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔


人気ブログランキングへ











Android携帯からの投稿