グッドモーニングニコニコ晴れまゆみですコスモス

朝ごはんに

フランスパンで

フレンチトースト作ったよ音譜

バターと砂糖でカラメルを作りカリカリに

中はふんわり音譜

美味しくできました~ドキドキ

次はフランスパンから手作りしたいなぁ音譜

元気もりもりアップ




あっ、朝から炭水化物食べても~た~ガーン



まっ、今日くらい大丈夫音譜音譜音譜

ゆるーく。がんばる音譜

それが私にひひチョキ

みなさん

今日も元気にいってらっしゃーーいニコニコ音譜


ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

【囲碁サロン心斎橋の今週の予定】


8/24(土)カキ氷旗 かき氷祭りカキ氷 &石井茜二段の指導碁の日ハート
8/25(日)定休日(関西棋院さんでごやねん


宜しくお願いしますかお2 きらきら




ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔

↓↓↓


人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿