急遽お願いしたら

OKいただきました~はぁと はぁと はぁと

今週の土曜日は心斎橋に

茜先生が指導碁に来てくださいますニコニコラブラブ

ご予約受付中で~すラブラブラブラブラブラブ

囲碁サロン心斎橋
06-6245-3599




8/24(土)14時~18時まで


お待ちしておりますニコニコラブラブ



ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

【囲碁サロン心斎橋の今週の予定】
8/22(木)さーちゃんスイーツの日キャー ケーキ
8/24(土)カキ氷旗 かき氷祭りカキ氷 &石井茜二段の指導碁の日ハート
8/25(日)定休日(関西棋院さんでごやねん


宜しくお願いしますかお2 きらきら




ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいです顔


人気ブログランキングへ




 



Android携帯からの投稿