【囲碁サロン心斎橋5周年記念パーティー】PART1の続きですニコちゃん

人様の前で打てるような碁でもありませんが、
先生方のお陰で・・・会場も盛り上がったと思います苦笑






 






白石先生、倉橋先生、中野先生、千明先生、
茜先生、星川先生、小松先生、美星先生、

ありがとうございましたハートハート

パーティ-に出席して下さった皆様、

ありがとうございましたハートハート

パーティー準備は大変で、当日も緊張の連続でしたが、
無事終え、ホッとしました。

茜先生が『2人の結婚式みたいだったw』
と言われていたのにはウケました溜め息ナンデヤネン

囲碁サロン心斎橋も6年目に突入しました。

お店の自慢は、お客様が暖かくて優しい事です。

これからも、
お客様に笑顔で帰って頂けるよう、
入門者の方に囲碁って楽しい!と思って頂けるよう、
明るいお店づくりに努めてまいりたいと思います。

まだまだ未熟な私達ではございますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

囲碁サロン心斎橋 まゆみ&さとみ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

↑やっぱり、結婚式みたい?(笑)

END

ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいですうへー



人気ブログランキングへ