こんばんはパンダ まゆみですニコニコいっぱいハート

今日の関西アマチュア囲碁団体戦の結果報告です!!

応援団長がチーム全員分の応援テントを作ってくれましたニコニコ








1回戦。2目半負け。これが一番悔しかった~。

その時のおっちゃんが

『ごめんね。次は白星がつきますように!』っと白いアメをくれたニコニコ

おいちゃん、優しいラブラブ





ありがとうございましたニコニコドキドキ

2回戦、アメを舐めながら

ニコニコ打ってたら

石が死んで

負けましたsei


おいちゃん、ウソつき~!ぷんぷん

(ごめんなさい汗② すべて自分の実力ですあおくび大根 )




2回戦とも負けたのは。。。

そうだ!アメじゃ、エネルギーが足りないからだ。

腹ごしらえだな旦那 。っと

がっつりお弁当もいただきましたべんとう はぁと




そして、三回戦、四回戦と負けて

団体戦なのに、チームの貢献全然できなかったー。

Kさん、Nちゃん、ごめんよーしょぼん

こんな弱い私と出てくれて

ホントにありがとうドキドキ

心斎橋チームから出てくださった

24人のみなさん、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


お疲れ様でした~(^o^)/

飲み会も楽しかったーニコニコ音譜




通われてる碁会所やサークルが沢山ある中、

みんな素敵な人達ばかりでいつも人気者。

色んな所でお声掛けがある中

心斎橋チームで出てくださったみなさん

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


チーム変更があったり、バタバタしてご迷惑をおかけしました。


関西棋院さん、大変お世話になりました。

心斎橋チームから2組

準優勝いただきました。

この大会、いつも豪華商品なんですよねーニコニコアップアップアップ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


飲み会の帰りは反省会やメンバーの話をしたりして

梅田から心斎橋まで歩いて帰りました。

いい汗かいて

今日はぐっすり眠れそう。





みなさんもぐっすり眠って

明日からまた1週間がんばってね。ファイト ふぁいと 頑張る

ほ~ら、楽しい明日が待っている~音譜音譜音譜

おやすみなさ~いドキドキドキドキドキドキ



ブログランキングに参加しております☆
応援クリックいただけると嬉しいですうへー



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿