こんにちはニコニコまゆみです音譜

昨日は石井茜二段の指導碁の日でしたドキドキ


茜先生の

白と緑のワンピースニコニコ

今日もプリチーですラブラブラブラブラブラブ

今月も指導碁に来てくださって

ありがとうございました

指導碁の後に。。。

最近、私がはまってる9路盤黒ニコちゃん*ピンクリボンニコちゃん* crown


ちょっと9路盤が強くなってきたので、

あかね先生を2子で

ボッコボッコにしてやろうと

挑戦!!!!!!





私がボッコボッコにされましたショック!


続いてさーちゃん





『姉の敵を~プンプンアップアップアップ』を意気込んでたけど



ちーーーん。


さーちゃんも2子で沈没汗


来月の茜先生の指導碁は

6/22(土)ですニコニコ合格

来月こそは

9路盤2子の置き碁で勝てるよう

対策を立てておきたいと思います得意げ合格

↓↓↓

ブログランキングに参加しております

応援クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございますチュ―



人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿