こんにちはニコニコまゆみです音譜

今日は水曜日でサロンはお休みですラブラブ

今日もいっぱい楽しんで

明日から1週間頑張れるよう

充電しますラブラブラブラブラブラブ




先日の休みはイチゴ狩りの後

映画を観てきましたニコニコ

【船を編む】


【三浦しをん】さんの本が好きだったのと

宮崎あおいちゃんが好きなので

これを選びました音譜

大正解でしたニコニコ音譜

辞書作りの内容だったんだけど

恋愛もあって

言葉の奥深さ、

言葉と言葉で人との繋がりを深めていく様子が

心があったかくなりましたラブラブ!ラブラブ


おすすめですグッド!

↓↓↓

ブログランキングに参加しております

応援クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございますチュ―



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿