こんばんはニコニコまゆみです。

土曜日に囲碁将棋チャンネルを観てたら

以前、関西棋院さんのバドミントン部で

お会いしたことのある

将棋のプロ棋士

稲葉先生がテレビに映ってたので、
 
嬉しくて写真ニコニコカメラキラキラを撮りました(右側の人です)



本物の方がかっこよくて、めっちゃいい方でしたよニコニコ


バドミントンでも私が空振りした羽を後ろから跳ね返してくださる

運動神経も抜群の方です。

将棋は全く興味もなく、わからないけど

ちょっとだけ興味をもちました音譜

会ったことある人がテレビに出てると何か嬉しいですね(^O^)音譜


今日も雨の中ご来店ありがとうございました~(^O^)

今日も一人、囲碁メンが心斎橋から誕生しましたニコニコ音譜

ドンドンパフパフ~トランペット さくら

さーちゃんに9路盤で置石が9子から5子に減りました。

おめでとうございます桜 桜 桜
 
すごい集中力とセンスの持ち主です。

今後の成長がとても楽しみだ~


最後はお客様と9路盤のペア碁をしました。

負けちゃったけど、楽しかったですニコニコ合格

囲碁サロン心斎橋でもペア碁大会をゴールデンウィークに企画中です!

詳細が決まればお知らせしますねーニコニコアップ
↓↓↓



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿