先週の土曜日は、ごやねんでしたきらきら

ユン先生不在でした涙
が、いつも通り(笑)ワイワイ楽しかったです顔

カメラを向けられたら・・・
とりあえずポーズをキメるの図ハニちゃん



 

 

茜先生にボコられるさーちゃん泣



 

最後は9路で連碁をしました黒ニコちゃん*白ニコちゃん*

千明先生『挟め~!』

ほ、本当に挟んだ(笑)





懇親会もメッチャ楽しかったですにこXロ2♪8分音符



次回は、打ち初め第16回ごやねんですきらきら
場所は関西棋院囲碁サロンで開催致しますかお2

打ち初めじゃなくても大歓迎ですよはぁと(笑)

皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいニコちゃん


人気ブログランキングへ