こんにちはお天気サンサンまゆみですハート


昨日はお客様の来店数が

いつもの火曜日と比べて少なかったのですが、

とっても濃い1日を過ごせました笑ハート

最近、忙しい日もゆったりな日も両方楽しいです音符

笑った~笑った~!! !! !!

『私、ちょっとテンションがおかしいかもしれません~』と言うと

『いつもやろ~』って(笑)♥akn♥


囲碁ガールが江坂駅のホームで電車を待ってたんだって。ほほえむ

『千里中央行き』(お家に帰る)と

『なかもず行き』(囲碁サロン心斎橋へ)

先に来た電車に乗ろうと。

『なかもず行き』の電車が先に来たので、

昨日は心斎橋に遊びに来てくれました生茶パンダWハート

やったーキャハハ音符音符音符


お客様と対局したり色んなお話をしたり。

囲碁をはじめて間もない方も

『楽しかったです~』と言って帰ってくださったので、

嬉しかったですうへー音符



今日、水曜日は定休日です。

年末に近づいてまいりましたが、

まだ年末のご挨拶はしませんよ~泣

29日(土)まで営業してますので

どんどん打ちに来てくださいねハートハートハート

手洗い、うがい、心斎橋へ

風邪予防の秘訣です照れるハート





人気ブログランキングへ


クローバークローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

12/24(祝)は心斎橋名人戦だよ~☆参加者募集中~

詳細はこちら⇒http://igosalon.com/salon/event/36.html

クローバークローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

Android携帯からの投稿