バンザーイ~君に会えて良かった~♪

このままずっと~このままずぅ~と♪

ららんらーん♪みんなで~♪

byまゆふるず


本物はこちら↓

ウルフルズ ~バンザイ~好きで良かった

ドキドキドキドキドキドキ今日はさーちゃんの手作りお菓子を作ってくる日ドキドキドキドキドキドキ


くまたんの手作りクッキーを作ってきてくれたよ。






さーちゃんも
くまたんクッキーも
かわいい~!

普通の白色のクッキーと

薄く緑色のクッキーがあったので

まままさか!青汁を!?

と、聞いたら、抹茶パウダーでした(笑)




ジャーーーン♪


私の手作り

いちごショートケーキ。






お料理教室で先生に教えてもらいながら
作りました!

いちご♪いちご♪

ルンルンルン♪



切り分けて

みんなにどうぞ~。

あれ、また人数分足りない~!
ってことで


今日は『あみだくじ』で食べれる人を決めよう♪




囲碁サロン心斎橋のブログ-1334845340380.jpg



ケーキの当たりが七個
コーヒー券一枚
まゆみのマッサージ券一枚
あとはハズレ。


みんなに名前を書いていただいて、
あみだくじぃ♪何が出るかな♪あみだくじぃ~♪

パンダの絵を通過した時は

『パンパン』と叫び

怪獣の絵は『がぉー』

ひよこは『ぴよぴよ』

チューリップは『チューチュー』


完全に私達が楽しみながら

あみだくじ~(笑)










今日は久しぶりにお会いした
お客様もいたり


東京から出張中の方が寄って下さったり


プロ棋士の林耕三先生 も来てくださいました。

しかーし、写メを撮り忘れました~(T-T)


ずっと、冗談を言ってる
めっちゃ面白い先生でした!

林先生、突然のサプライズありがとうございました♪


TさんもOさんもありがとうございました!!!


いつもサプライズで私達を楽しませてくだって


ありがとうございます(*^▽^*)



ゴールデンウィーク団体戦のチームも

参加者が増えてきましたよ♪

まだ申込期日はあるので

参加者募集中です~。

みんなで参加して

盛り上がりましょ!



あぁ~今日も楽しい

1日でした!



みんな、ありがとう~~~ドキドキドキドキドキドキ
らびゅ~~~ニコニコドキドキ


ブログランキングに参加しております

応援クリックいただけると嬉しいです


↓↓↓↓


囲碁サロン心斎橋のブログ



Android携帯からの投稿