こんにちは^^



季節がすっかり冬に向かっていますね~~(*''д''*)  



リビングを模様替えしました^^


久しぶりにしっくりきた感じです( *´艸`)







リビングのすみは、「床が見えている」状態にしたくて、なにも置かないでいたけれど。





棚を置いて、あとは上の方に飾っていた木の枝を低い位置にしたら、とってもしっくり^^



・・・と、↑これは9月くらいの写真^^;;   ちょうどばたばたして、ブログを書けなかったときに撮ったので、ソファーの向きも違いますね(*''д''*)  




おうちショップのフライヤーに使った写真↓は、このころに撮ったものです^^








そうそう、角に置いてある本棚は、以前にリメイクした棚です♪  



このときは茶色から真っ白に塗りましたが、このあとにグレーやベージュっぽい色のペンキを、布でたたきながら足しています^^




本の棚を置いたり、飾りを低い位置にしたからかな?・・・いや、ラグのおかげかな^^?


リビングがほっこりくつろげる空間になりましたよ~( *´艸`)  ←それまで、くつろげていなかったという事実^^;;;



ラグはニトリのホイップというシリーズのベージュです^^  しっかりした作りで、ふわふわで、お気に入り~~*^^*



このスペース、一年前はこども部屋でした♪  一年でだいぶ変わりました(笑)






久しぶりにしっくりと言っても、窓が大きくって家具配置も悩むし、壁が少なくて飾れないし・・・難しいわが家のリビングです(笑)





なかなかブログが書けなくて、おうちのDIYのことも夏ぐらいから記事にできていないものも・・・;;;    


ちょっと時差があるのですが、また手を加えたところも紹介していきますね♪





読んでいただいてありがとうございます♪


↓↓ブログランキングに参加しています^^ パソコン表示での、1日1クリックでポイントが付くしくみです♪  こちらをぽちっとしていただけるとうれしいです ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

更新していない間も、応援クリックありがとうございます^^