いごこちの良い時間




個人的にレンちゃんに仕分けしてほしいことがたくさんあります。






マキネエです。












いごこちの良い時間




コチラも観始めております。



この女優さん


すごく好きなんですけどね。





いごこちの良い時間




素敵だったんですけどね・・・・・



えらい太ってしまいましたね。  役作り?



だんだん


野沢直子先輩にも見えてきますしね(笑)








でもなんでだろうねぇ




やっぱり日本のドラマはしょ~もないっ



海外ドラマをひとしきり観たあとだと


ピカイチにしょ~もない。





必ず 惚れたハレタ 絡むしね。


絡むどころか ほとんどソレだしね。






来年、地デジになるじゃないですか。




コレを機にテレビとお別れしようか ・・・・・とマジで考えてます。





なんかヤバイな ニッポン


がんばれ ニッポン




みんな 霧の中  トンネルの中








ま、


「いごこち」でハートランド飲みましょ。