今日、旦那様と映画を見に行きました。


仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド


なんと、9時半からの朝一番の上映を見ると言い出し、

休みなのに、仕事に行くのと同じ時間に起こされました・・・ショック!


やはり、子供ずれの家族が多く、

にぎやかでした。


久しぶりに仮面ライダーの映画をみましたが、

面白かったですよニコニコ


いぎぃのブログ-仮面ライダー

旦那様が購入したパンフレット(DVD付)とストラップです。


テレビでは毎週日曜8時からあります。

時間が合うと私も見ていますよ~。


仮面ライダーというと子供が見るイメージでしょうが、

大人が見ても面白いんです目

主人公の男の子たちもイケメンですし音譜

物語も謎が多く面白いですよ。


でも映画はあまり行かなくて、

旦那様と休みが合えば一緒に行くぐらいでした。

ですが今回は、

仮面ライダーディケイドのテレビでの最終回を見ていたら、

なんと、映画版に続くになっていてガーン

気になる私は絶対に見に行くと決めていたのです。


4ヶ月待っての最終回

おかげで、スッキリしましたスッキリ


なにかの策略?にのってる気がしますが・・・汗

でも、

このディケイドのシリーズで映画が続くなら

また見てみたいと思います。