【モ】UVフェイスパウダー50++++ | ビボウロク

ビボウロク

不定期投稿。タイトルまんま、私の備忘録。

あっつくて日射しが強い。

けど、公園に行かないなんて選択肢は、ない!


通勤電車の中、あっつくて窓際に立った日なんて

日射しが強い。

けど、会社に行かない選択肢は、ない!


テカテカTゾーン対策と日焼け対策に、

かわいいパッケージのおしろい、ありました。


中高生が、学校で使ってトキメク感じのパッケージ。



UVフェイスパウダー50++++(フォープラス)

 / プライバシー



爽やかぢ涼し気な夏色。

コロンと手のひらサイズ。

パフはふかふかでほっぺたへの肌触りが、
まるで羽毛布団。


お粉はサラサラ。

BEFORE

AFTER

目の下のテカリがなくなった!!!
ポンポンポン、スーッとパフを滑らせただけ。

このお粉のいいところは、

その1
国内最高レベルのUVカット効果
SPF50+PA++++

その2
透明度の高いパウダーで白浮きしない


その3
皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れ防止

 

 会社に着いてから、ササッとテカリを抑えられて便利。

いつもはお化粧道具持ち歩かないけど、

この丸っこいケースだけは、夏の間、持ち運ぶ!

テカリと毛穴を抑えて、疲れたお母さん感は見せないぜ。

サラサラで自分の頬が気持ちよくなるのも、好き。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中