【モ】スルスルこうそ をいただきました | ビボウロク

ビボウロク

不定期投稿。タイトルまんま、私の備忘録。

食べる系の体質改善なら続けられる私。
納豆、ヨーグルト、蜂蜜バナナ等々、美味しければなおよし。
これらを食べていても、4~5日に1回しかお便りがない私。
もう少しスルスルお便りがほしい。

サプリに頼ってみようかしら。

スルスルこうそ
62粒 3,300円(税抜) 1日

「スルスルこうそ」商品詳細はこちら!http://www.surusuru.jp/rd/mnpl002/

5つの消化酵素と80種類の素材から抽出した野草発酵エキス、500億個の乳酸菌
の働きで消化を助けてくれるサプリ。
カプセル状なのでお口にいれても鼻に抜けるにおいはない。
また、手が汚れないし、水で飲みやすい。

1か月飲んでみて、効果が感じられた。
まず飲んで3日目にお通じがきて、今までよりたくさん出ておなかがすっきりした。
毎日はでなくても4~5日でまとめて出るので、その後のおなかのすっきり感に大満足。
(ここだけの話、出すぎてトイレが詰まってかなり焦った。。。)

お通じがはっきりきたので、代謝のために酵素がしっかり働いてくれるのがよくわかった。

授乳中だったけれど、子に特に影響はなかったので続けて飲めたので、これからも続けたい!