ポスター貼ってくれた お店 | 富田 浩司のブログ

ポスター貼ってくれた お店

『鶏鳥kitchenゆう お初天神北通り店』さん
photo:01




『鶏鳥kitchenゆう 曽根崎店』さん
photo:04







photo:03






結局、『鶏鳥kitchenゆう』さんは“お初天神店”と“曽根崎店”と“お初天神北通り店”と3店舗貼ってくれました



ちなみに僕はこのどれかのお店で以前、酔い潰れて鍋に嘔吐したりトイレで扉開けたままズボンおろして座って寝てたりしたそうです





…ごめんなさい
















『ドルチェモスカート 心斎橋店』さん
photo:06

photo:05




ここはヤングアサイシィーという友人が以前働いてて一度食べに行きましたが心斎橋にある美味いイタリアンが食える女子に人気のお店です




ポスター持ってるのはヤングアサイシィーです




僕が認めるヒップホッパーです













『有限会社エアメンテ』
photo:07

photo:08




大阪市東成区にある僕の会社です

空調機(エアコン)の事なら何でも聞いて下さい











あと他にも貼って下さるという連絡戴いたんですが今回ポスターに限りがありまして残念ながら何ヶ所か渡しに行く事が出来ませんでした

せっかく言ってきて下さったのに本当に申し訳ありませんでした

またこういう機会があれば次はしっかり用意しときますんで、また宜しくお願いします

そして時間あれば、お店の方は利用させてもらいます





ありがとうございました









Peace tomita



iPhoneからの投稿