ポスター貼ってくれました! | 富田 浩司のブログ

ポスター貼ってくれました!

後輩が店長してる梅田お初天神店の『鶏鳥kichenゆう』
photo:08



また『鶏鳥kichenゆう』の別店舗にも貼ってくれるみたいです!

写真貰ってまた載せます!









弟が働いてる『焼肉男前』feat.店長ノブくん
photo:02










今里新地にある可愛い子ばっか居ててノリもよくてリーズナブルなスナックの『海』
photo:03

photo:04









何を目指してるか分からない稲垣組に引っ付いているのにも関わらずハニートラップに引っかかった
沖縄からの刺客“ごっちゃん”が店長してはる桜川の『LAWSON ローソン』
photo:05

photo:06















皆さん、ありがとうございます!






他にも貼ってくれた所、写真あり次第まだまだUPします!




























あ、あとブログ書いてなかったですが稲垣組の鉄人タナさん!
この前パンクラスのリングでまさかの長谷川たかしと同門対決!

結果は“ロードトゥーなんちゃら”のタカスィ~が勝っちゃいましたが…

本当にお疲れ様でした!

これからも正義のレフェリー宜しくお願いします!
photo:07












※写真一部パクリあり

Peace tomita



iPhoneからの投稿