祝『黄金を抱いて翔べ』出演 | 富田 浩司のブログ

祝『黄金を抱いて翔べ』出演

11月3日より公開されました井筒監督の映画

『黄金を抱いて翔べ』
photo:07



最近TVでよく宣伝されているのを観ます




その『黄金を抱いて翔べ』に僕の後輩の中村晃司がそれはもう残念な感じに出演しているんです


しかも2シーン程


エンディングロールでは名前もしっかり刻まれているみたいです







本人が映画館に早速、観に行ったと嬉しそうに昨日言うてました











当然お金を支払い客として…











そして




「妻夫木さん(妻夫木聡)の時はね!僕の後ろ姿しかね!そん時、妻夫木さんがね!…」

「でも浅野さん(浅野忠信)時はね!ちゃんとね!それでね!浅野さんがね!…」




と熱く語るナカムラ











































映ってて良かったな













先輩の僕としては後輩が映画に出演出来るという事は嬉しいし、素晴らしい事だと思う


現に稲垣組全員オーディション受けて受かったのは中村だけやし

なんか100人?200人?の中の3人?に選ばれた??

…まあ数字全く覚えてないしどうでもええけど

とにかく凄いんです










いやーホンマにお前は凄い











photo:05

















photo:02


















photo:03































photo:04



























そこで僕のブログなんかをモノ好きで読んで下さってる皆様




モノ好き次いでにお願いします!




“俳優”





中村晃司の演技を


皆さん是非


映画館へ足を運んで観てあげていただけないでしょうか?
















どうか宜しくお願いします
























































ちなみに僕は中村がどうのこうのとかでは無く、この映画自体に申し訳ないのですが特に興味を持てないので観に行きません







あしからず






















まあDVD出たら買ってやろうかと思います





























photo:06


ハロウィンなPeace tomita



iPhoneからの投稿