一柳野球部、市総体優勝 | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

イゲンデル~:~無条件な日々~-100713_2112~01.JPG

先日、俺の母校である
一柳中学校野球部が
名古屋市総合体育大会で
優勝しました(°д°)


そしてその野球部には
弟の竜太がいます!!!
しかも、スタメン!!!!
ショート守ってますよ!!


すばらしいですね!!
快挙ですよ(・o・)ノ


新聞載ってたので
写メりました(^∀^)

全日本まで行けよ!!




今週のジュニアオープンは
宮城県です(・∀・)

ウェット何が要りそうか
教えたろっか?(・o・)笑

教えたるわ(^∀^)ノ笑

むしろ言いたい(・o・)笑



今はスプリングとか
タッパでイケるけど
オフショアが続くと
水が超冷たくなって
フルスーツとかシーガルが
要るかもよΣ( ̄□ ̄


と、仙台の人から
聞きました(・o・)ノ


仙台の人でフルスーツですよ!!
安藤の人なら
朝一は5㍉フル要るかも!!


とりあえず、
全部要りますかね!!笑





まぁそんなとこ!!



無条件