ご案内 | バリスタのイグ・カフェ通信

ご案内

初めましてシャボン玉

イグ・カフェでバリスタ&ホールを担当しているSachiですチェブラーシカ

これからいろんな情報をアップアップしていくので宜しくお願いします↓


第2回目ビックリマークとゆーことで、今回は『お客様目線目』でお店を紹介しちゃいますうつくしい


バリスタのイグ・カフェ通信-1F


まずはヒルトンプラザウエストビル・正面入り口ドア

一面ガラス張りってゆーのが印象的ですキラキラ3前の人に続いて入ってみよう走る人DASH!



バリスタのイグ・カフェ通信-案内パネル

入り口付近にはお店の看板もナイフとフォーク


バリスタのイグ・カフェ通信-エスカレーター2

エスカレーターを3Fまでアップアップアップ


バリスタのイグ・カフェ通信-外観

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト店に到着!!


この景色をたどればで皆さんも迷わずに来れますよね!?

方向オンチな私チェブラーシカでも着けたから大丈夫グッド!なハズ(笑)アオキラ


でもヒルトンプラザイーストウエストがあるのでご注意を注意

当店はウエストですよ~あひる

もし迷っちゃったらいつでもご連絡してくださいまし~携帯


店内の様子やメニューは近々アップしますねはーと

お楽しみにー流れ星




ここでビックリマーク私、Sachiチェブラーシカのお気に入りベスト3を発表きらきら

テーマは『おススメのメニューティータイム~紅茶編~』


  第1位  ダージリンティー

ギネスブック本にも認定されたことのあるもので

とにかく香りととろみが最高キラキラなんです!!

ぜひ試しに飲んでみて!

 

  第2位  フルーツティー

ホットははちみつを加えるとまろやかなお味ハチ

初めて見た人はみんなびっくり目されます音符

その理由は…頼んだ人のお楽しみぺこ


  第3位  アイリッシュロイヤルミルクティー

バニラのあま~い香りのロイヤルミルクティート音記号

お客様にもこの紅茶のファン多しビックリ

お砂糖をたっぷり入れて飲んでみてねハート

ちなみにこちらはランチのセットドリンクとしても選べますご飯


ではでは、次回担当の『コックさんきっしゃんリラックマ』にパス右矢印右矢印右矢印