雨が降って肌寒いと思ったら、

じめっとした気候でホンマに嫌になってしまいますね…

梅雨って。

そんなジューンブライドを過ぎたらやってくるのが夏ですよ!

夏と言ったら、

ギラギラと照りつける太陽に

人の訪れを待ちわびていた真っ青な海。

「浜で待つギャル イガに群がる

一辺に愛されちゃ イガもこまる

キスマークつけたら

奥さんに殺される(≧∇≦)

イメトレだけで

また今日もオナる~」

的なね!

そんな夏にピッタリなお店が

渋谷にあるんです( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



「PORT OF CALL」

以前からお世話になっている

代官山の

「FAR EAST」

系列店なんです!

どちらのお店も夏を感じられます!!

今回、

井川は最近Openした

「PORT OF CALL」

でBANKSのTシャツを購入しました(≧∇≦)

photo:02



夏にピッタリな1枚っす( ̄^ ̄)ゞ

是非、

夏を感じに足を運んでみてください!

ちなみに、

「PORT OF CALL」はCafeも出来るので(≧∇≦)

ハンバーガーが絶品なんです(。-_-。)

iga