午前練習は9時から、

午後練習は15時30分からなんで

すぐ1日が終わってしまいます。

疲れた身体を癒してくれるのは、やはり温泉でしょう(´Д`)

温泉といば、

ユクモ温泉!!

温泉の質によってだいぶ戦いも変わってきますからね。

その後にドリンクを飲んで・・・

この話はモンハン3をやってる人しかわかりませんな(-_-;)

ということで、モンハンメンバー紹介します!




モンハン常連メンバー!

の、クロと

3からデビューしたアキト!

なかなかアキトがシブイ活躍をするんですよ!

狩猟笛で我らをサポートしてくれております!

ふと、目の前を見るとモンハンメンバーに入れず1人ウイイレをやっている杉ちゃんを発見!




まぁ、こんな感じで1日は過ぎていくのでした!

Iga