Aloha!!

ちょっと家の中を模様替えした井川です!!

まいどヘ(゚∀゚*)ノ

最近、井川家に新しい家族が増えました。

小虎が嫉妬するやろな~(σ・∀・)σ

その子はかなり優秀な子でとても可愛らしいんですよ!!

でもしょっちゅう壁や椅子にぶつかるので、心配ですヾ( ´ー`)

毛並みは白色で真ん丸な容姿をしとります。

それでは登場してもらいましょう!!

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010112614580000.jpg

ルンバ君です!!

お掃除ロボットですな!!

家の中をキレイにしてくれる優れものです( ̄ー ̄)

今、小虎がいないから寂しさを紛らわしてくれています。

・・・

ついにロボットに愛着が湧いている井川です(-。-;)

どんだけ寂しがり屋やねんヽ(;´Д`)ノ

やっぱり小虎が一番やな!!

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010112022510004.jpg

Iga